迷彩にはシンプルな色味を


世田谷ベースオリジナルのベトジャンの上にシャツを。迷彩柄にはシンプルなシャツを組み合わせるのがオススメ。シャツはアメリカサイズのXL。
柄シャツはシンプルなジャンパーと合わせるのだ

ジャンパーがシンプルな色味ならば、柄物のシャツがグッド。

シャツは必ずジャンパーよりも短くないとかっこ悪いのです。
サイズ感はこんな具合いに


元々サイズの大きなシャツなので、肩の長さがたっぷりある。なので、袖は思いっきり短く切ってしまいましょう。横から見て、袖が肘の上に来るくらいに調整するのがベスト。ジャンパーよりも丈は必ず短くするのが鉄則。
インナーのド定番アイテム!「ウチはいつもダースで注文してますよ」

所さん、今日、着てらっしゃるそのサーマル何処のですか! ? カッコイイっすね。
あっ、これ? コレはね、ハリウッドランチマーケットの。昔からある定番だよ。
ほぉぉ、だから袖にHって入ってるんですね。
エルメスですか?? なんて言われるよ(笑)。これね、すごく良いんですよ。ウチはダースで買ってんだよね。
ちなみに、所さんのサイズっていくつなんですか?


ウチはね、いつも3を買うの。3はね、所謂Lだよね。これがピッタリ。形も良いし、長年のお気に入りですよ。