インテリア/雑貨

世田谷ベース家具講座 お家に置くだけで格好良くなっちゃう ハラーシステムは所さんのお気に入り 02

アバター
所さん
皆さん、これである程度ハラーシステムの組み立て方がわかったと思いますが、是非ともやってみていただきたいですね。もうね、イライラしますよ。逆ネジになってて、最後の最後に、あっ、外れちゃったとかね、もうホント大変ですから。組み上がった家具を見てると、そうでも無いと思うと思うんですが、やってる最中は相当アタマがこんがらがりますよ。ちなみにワタシはもう完全に理解しましたから、ある程度簡単にできると思いますけど、とはいえ、まぁ当分手を出すことはないでしょうね(笑)。
世田谷ベースの各所に配備されているハラーシステム。バラバラにして組み直すことをマスターして、自分だけのハラーシステムを組み立ててみるのが面白そうです。
前回の投稿で話題になっていたハラーシステムを使った工具箱がコチラ。閉めている状態でも何となく入って入る工具の様子が覗けるので、いざというとき便利。それから、閉めていても、開けていても、綺麗な工具が並んでいる気配を楽しめてしまうと言うのも良い所。コレは絶対真似したいアイディアですね。

97ch Pick Up

97ch Pick Up

97ch STORE OPEN

97ch STORE OPEN

世田谷ベースのウェブコンテンツをいつでもどこでも楽しめる「97チャンネル」の開局を記念して、オリジナルのワークシャツを販売。数量限定なのでお買い逃しなく!