お知らせ

別冊世田谷ベース最新号 本日発売です!!

所ジョージの世田谷ベース VOL.52 (NEKO MOOK 3198)

所ジョージの世田谷ベース最新号の購入はこちらから

2ストはダウンマフラーが似合う?!
3台纏めてオーダーしちゃおう!! チャンバーカスタム大作戦

フルレストアのバイソン、そしてカスタム仕様のサイドワインダーと、2 台連続で素晴らしいバイクが完成したところで、一旦2 ストの盛り上がりも沈静化したと思いきや……。
ブッシュワッカーの製作作業が始まるタイミングで、所さんは閃いてしまったのであります。そうだ、全部ダウンマフラーにしてしまおう!!
年末、サイドワインダーを磨いて遊んでいるタイミングで、アタマの中に浮かんだイメージを早速具現化すべく、リプレイモトサービスに再びカスタムの依頼を行うことになったのです。
対象になったバイクは、バイソン、YZ125。
そうだ、ブッシュワッカーもまだ手を付けて間もないんだから、一緒にダウンマフラーにしちゃったら盛り上がるんじゃない?
ということで、前代未聞の3 台纏めてカスタムするという一大プロジェクトが動き出すこととなったのでした。
題して、「チャンバーカスタム大作戦」始まります!!

ところで、ブッシュワッカーってどんなバイク?

以前カスタムしたバイソンやサイドワインダーと比べると、更に小型でぱっと見はちょっと地味な感じの175ccが、ブッシュワッカー。どんなモノでも格好良くしてしまう世田谷ベースのセンスとアイディアで、バッチリ格好良く仕上げちゃいます!! ということで、早速丸裸に。今回の別冊では、バラして、直して、カスタムして、組み直してというブッシュワッカーの制作過程に完全密着取材を敢行。バイク作りのプロセスを全てお見せしちゃいます!!

と、こんな具合でバイクを仕立てていくと。スゴいマシンが完成してしまう訳なんです。所さんも大満足の仕上がりを是非誌面にてご覧下さい!!

バイソンもYZ125も、同時進行で仕上げちゃいます!!

特別付録にご注目!!
スペシャルデザインのバイソンチャンバーステッカーが
最高にカッコいいのです!!

バイソンといったら牛、牛と言ったら吊り上がった2本の角、吊り上がった角って、よく見るとチャンバーに似てない? という、イメージの連鎖を形にしてみたらこうなりました。バイクでもクルマでもパソコンでも、どんなものに貼っても格好良くなること間違いなしの傑作です。雑誌付録でしか手に入らないスペシャルステッカーを是非手に入れてください!!

所ジョージの世田谷ベース VOL.52 (NEKO MOOK 3198)

所ジョージの世田谷ベース最新号の購入はこちらから

 

97ch Pick Up

97ch Pick Up

97ch STORE OPEN

97ch STORE OPEN

世田谷ベースのウェブコンテンツをいつでもどこでも楽しめる「97チャンネル」の開局を記念して、オリジナルのワークシャツを販売。数量限定なのでお買い逃しなく!