ファッション

所さん流の着こなしを学ぼう 冬編02 Winter -冬-

STYLING COLLECTION
冬編の第二弾。スウェットとレザーをどう着こなすか? というテーマでございます。色遣いと、素材をどう遊ぶか? 所さんのセンスが光るコーディネートを是非真似しよう!!

上下ともにネイビーで統一して、アクセントとしてブラックのダウンベストをプラス。
ニット、デニム、ナイロンという、3つの異なる素材を、サラッと合わせられているのは、カラーのチョイスの妙によるところが大きいのではないでしょうか。
オリジナルの「ロード・ストローラー 迷彩スウェット」をセットアップで。
フロントジッパーを大きく開けて、Vゾーンをスポーツニットのブラックで締めているのが、もう「流石です!」の一言でございます。
ミリタリーのチノパンに、スウェット。
そしてオリジナルの「レザーシングルライダース」と、王道中の王道! なんですが、パンツのワッペンや、ジャケットのスタンプカスタムなどの、さり気ないワンポイントが効いているのです。

その3へ続く

Related Articles97ch関連記事

97ch Pick Up

97ch Pick Up

97ch STORE OPEN

97ch STORE OPEN

世田谷ベースのウェブコンテンツをいつでもどこでも楽しめる「97チャンネル」の開局を記念して、オリジナルのワークシャツを販売。数量限定なのでお買い逃しなく!