ファッション

所さん流の着こなしを学ぼう 冬編01 Winter -冬-

STYLING COLLECTION
着る服が多くなってくる冬は、なんといっても、どういう風にレイヤリング(重ね着)をするかがキモになってくる季節でもあります。いままでの常識に縛られない、所さんならではのレイヤリング術の数々は、ヒジョーに参考になるものばかりなのです。

半袖のツナギの中にスウェットパーカーを合わせるという、新機軸のレイヤリング!通常とは逆の着こなしは、それぞれのサイズ感がバッチリだからこそ為せる技。手首まで覆うフィンガレスグローブも良アクセントです。
所さん流アウトドア着こなしの一例がコチラ。上下ともにシャリ感のあるアイテムという、所さんとしては珍しい組み合わせ。ダウンジャケットはホグロフスのもので、抜群に軽くて暖かいところがお気に入りなんだとか。
所さんがまたがる究極のカスタムハーレー「ナックルサンパー」に合わせて製作されたMA-1。手がけたのは所さん御用達のショップであったが今は無き「カミカゼ」。またがった時に背中がまくれないギミックが着くなど、バイク乗りである所さんならではのアイデアが詰まった1着。

その2へ続く

Related Articles97ch関連記事

97ch Pick Up

97ch Pick Up

97ch STORE OPEN

97ch STORE OPEN

世田谷ベースのウェブコンテンツをいつでもどこでも楽しめる「97チャンネル」の開局を記念して、オリジナルのワークシャツを販売。数量限定なのでお買い逃しなく!