ファッション

所さんの逆転発想から生まれた、使い勝手抜群のベストがついに完成!!

クルマの運転中にストレスなくポケットにアクセスするために考えられた、左右逆転ポケットのジップアップベストが世田谷ベースのオフィシャルグッズショップ “ホビダスマーケット”にて絶賛販売中!

所さんが考案した“新しいポケット”のカタチ
所さんの97ドライビングベスト

右手で左のポケット、左手で右のポケットにアクセスできるようにしたら便利なんじゃないの?という逆転の発想で生み出された「所さんの97 ドライビングベスト」。季節を問わず一年中楽しめるよう、薄手のコットンを使用。 襟付きなので、ゴルフウェアとして使うのもアリですね!

所さんがポケットの機能に求めるものは、入れたものが落ちないこと。クルマやバイクに乗ることが多い所さんだから、そこが非常に重要なポイント。手を入れる部分が内側になることで、使い勝手が格段に上がったのです。

アバター
右手で左のポケットの中のモノを取るってさ、今まで全然思いつかなかったけど、クルマに乗ってるときとか、便利だもんね。右手で右のポケットに手を突っ込もうとすると、どうしてもヒジのやり場に困るじゃん。それが、全く無くなるからね。

首の後ろには所さん直筆の「横たわる喜び」のプリント、胸には最近の世田谷ベースグッズにはかかせない97のマークが入ります。右ポケットに装着される専用のタグには、左右逆転ポケット仕様と記された世田谷スペックが!!

アバター
97のロゴも入って、良い感じじゃん。このベストは運転中に最高だね。

販売開始と同時に飛ぶように売れ、 大変ご好評いただいている「所さんの97ドライビングベスト」。春夏はTシャツ、秋冬はロンTやスウェットの上から羽織れば、1年中楽しめる商品となっておりますので、お買い逃がしのないように!

★所さんの97ドライビングベスト  https://shopping.hobidas.com/shopdetail/000000000443

97ch Pick Up

97ch Pick Up

97ch STORE OPEN

97ch STORE OPEN

世田谷ベースのウェブコンテンツをいつでもどこでも楽しめる「97チャンネル」の開局を記念して、オリジナルのワークシャツを販売。数量限定なのでお買い逃しなく!