ファッション

所さん流の着こなしを学ぼう 秋編02 Autumn -秋-

迷彩とレザーという組み合わせは所さんの定番。同じ迷彩でも、色遣いが派手なモノとシックなモノ、同じ革でもポップな色とダークな色と、同じ素材の組み合わせでも、色味が変わるとこの通り。

こちらは前ページで出てきた「トラックジャンパー」のカラー違い。渋いブラウンに洗い加工を施してあって、ビンテージテイストに。デニムにワンポイントでイエローのワッペンを縫い付けて差し色にするテクもお見事です。
レザーonダウンという、新しい発想の着こなしも所さんならでは。レザージャケットをシャツ感覚で着るというテクはさすがの一言。ハットは深めに被るのが所さん的な取り入れ方。
室内でのリラックススタイルの一例がコチラ。Tシャツ×デニムといういつものスタイルに、足元はKEENのニューポートというサンダル。さらにストールをターバン的に頭に巻き付けるという新発想がハマりすぎです!

03へ続く

Related Articles97ch関連記事

97ch Pick Up

97ch Pick Up

97ch STORE OPEN

97ch STORE OPEN

世田谷ベースのウェブコンテンツをいつでもどこでも楽しめる「97チャンネル」の開局を記念して、オリジナルのワークシャツを販売。数量限定なのでお買い逃しなく!