ファッション

所さん流の着こなしを学ぼう 秋編01 Autumn -秋-

Tシャツやスウェットに1枚羽織り物を加えることが多い秋のファッション。所さんの場合は、その羽織はレザーのものをチョイスすることが多いんです。モーターサイクル系から、パーカータイプなんて変わり種まで種類もさまざま。所さん流、レザーファッションを学べる季節。それが秋なのです。

所さんのロードランナーの色味に合わせて開発された「ロード・ストローラー トラックジャケット」。なんといっても絶妙なイエロー×グリーンの色味が素晴らしい!それを引き立たせるために、インナーとボトムは同色系で統一。
オリジナルの「トラックジャンパー」は、アイスブルーという珍しい色味が特徴。襟がないタイプで、フロントを開けたときの絶妙な開き加減も要注目。キレイめな印象のトップスに、良い味のビンテージミリタリーパンツでアクセント。
なんとリブ部分までレザーという、フルレザーのオリジナルパーカー。スウェットパンツはそれに合わせて同色系のブラウンカモ。Tシャツのロゴとキャップで色を差すと、地味にならないカジュアル・レザースタイルの完成なのです。

02へ続く

Related Articles97ch関連記事

97ch Pick Up

97ch Pick Up

97ch STORE OPEN

97ch STORE OPEN

世田谷ベースのウェブコンテンツをいつでもどこでも楽しめる「97チャンネル」の開局を記念して、オリジナルのワークシャツを販売。数量限定なのでお買い逃しなく!