ファッション, 注目記事

所さんのお気に入りトップスで冬を楽しもう!

世田谷ベースのオフィシャルショップ「ホビダスマーケット」では、今シーズンも冬物アイテムを各種取り揃えて販売中!毎年恒例のジャケット&パンツのセットアップや冬の定番スウェットなどおススメのアイテムばかり。そこで今回は所さんの着こなしと合わせてアイテムの詳細をご紹介しちゃいます!

所さん絶賛!ファティーグ&カーゴのミリタリー・コーディネート

今シーズンのセットアップはボアを使ったファティーグジャケットとカーゴ仕様のキルティングパンツの組み合わせ。裏地付きのボアジャケットは着心地の軽さと、アウターとして十分使える保温性の高さが特徴。軽くて暖かいキルティングパンツはファティーグと同じステンシル文字をプリントすることで、セットアップで着用した際の統一感を演出。上下共に3色のバリエーションで発売中。どの組み合わせでもカッコよくコーディネートできるので、お気に入りの組み合わせを見つけましょう!

世田谷ベース ファティーグ・ジャケット

世田谷ベース キルティング・カーゴパンツ

アバター
かぁぁぁ、暖かいし、着心地良いし、最高のアウターだね、コレは。
サイズもたっぷりしてるから、朝起きて寝間着の上からちょっと羽織ったりするのにも便利だしね。今年の冬は毎日コレ着ちゃうだろうなぁ。

所さんが生み出した「ヒヨエル」のビンテージ風スウェットシャツ

人気のキャラクター「ヒヨエル」のスウェットシャツが登場!所さん好みの淡い色味のカラーで勢ぞろい!ヨレっとしたビンテージ感と特注で染めた淡いボディカラーが最近の世田谷ベースの流行なのです。

ヒヨエル スウェットシャツ

アバター
これはもう、ウチの大好きな色味だよね。どの色も捨てがたいよなぁ。サイズ感も良い感じ。

新発想の“左右逆転ポケット” 使い勝手を追求した究極のベスト

右手で左のポケット、左手で右のポケットにアクセスできるようにしたら便利なんじゃないの?という逆転の発想で生み出された「所さんの97 ドライビングベスト」。こちらの商品は保温性をプラスした中綿タイプ。左胸には最近の世田谷ベースグッズには欠かせない「97」を背中には「横たわる喜び」をプリント。ロンTやスウェットの上から羽織って、さらにアウターを着れば、防寒対策はバッチリです!

97 ドライビング 中綿ベスト

アバター
右手で左のポケットの中のモノを取るってさ、今まで全然思いつかなかったけど、クルマに乗ってるときとか、便利だもんね。それに、裏地付きはやっぱり暖かいね。襟無しも良い感じじゃん。

【世田谷ベースオフィシャルグッズショップ】

ホビダスマーケットはコチラ!!

97ch Pick Up

97ch Pick Up

97ch STORE OPEN

97ch STORE OPEN

世田谷ベースのウェブコンテンツをいつでもどこでも楽しめる「97チャンネル」の開局を記念して、オリジナルのワークシャツを販売。数量限定なのでお買い逃しなく!