ファッション

所さん流の着こなしを学ぼう Spring -春-02

身の回りにある洋服で
チャレンジしてみよう!!

所さんは普段、事務所に置いてある服をなんとなく合わせて着るというスタイル。
その日の気分で、そこら辺にある洋服を適当に合わせているのです。
重要なことは、自分が本当に気に入った服しか買わないといういうこと。
それを続けていくと、身の回りにある全ての洋服が自分好みの物になり、
落ちている洋服を適当に合わせるだけで、
自分のスタイルが完成するっていうことになるわけです。
皆さんも、ご自宅にある洋服で自分流の着こなしを楽しんでみてください!

難しいとされる多色使いのコーディネートも所さんはお手の物。
キャップとシャツのレッド、ボトムとシューズのブラウンなど、
要所のカラーを合わせることで統一感を出しているのだ。
インナーにイエローの差し色を加えることで、
トップスとボトムの色味バランスをアップ。
半袖スウェット&ビンテージのリーバイス501という鉄板スタイルも、
所さんにであればご覧の通り。
絶妙なサイジングはもちろんのこと、シートベルトのバックルを使った
ベルトを取り入れることで、オーソドックスなスタイルを格上げ!
なんといっても絶妙すぎるのが、ビンテージスポーツニットの丈感。
太めのパンツを履くときには、やや短めをセレクトするのがミソなのです。
パンツの裾をルーズにロールアップするというテクニックも所さん流。

97ch Pick Up

97ch Pick Up

97ch STORE OPEN

97ch STORE OPEN

世田谷ベースのウェブコンテンツをいつでもどこでも楽しめる「97チャンネル」の開局を記念して、オリジナルのワークシャツを販売。数量限定なのでお買い逃しなく!