所さんの97Channel | 毎日を楽しくするアイデアがここに

ファッション

所さん流の着こなしを学ぼう Spring -春-01

トップス&ボトムサイズの
バランスがポイント!

少し暖かくなってきた4月から6月くらいに掛けての所さんの着こなしを大特集。ポイントは、上下のサイズバランスにあり!
トップスはタイトに、ボトムはややルーズという組み合わせに加えトップスの丈感をやや短めにすることで、全体のバランスを調整するのであります。
シンプルなスタイルがメインとなってくる春は、
その辺りをちょっと気にしてみるのがオススメです。

所さん流ツナギの着こなし方で是非とも注目していただきたいのが、そのサイズ感。
もともとゆったりシルエットの「世田谷ベースロード・ストローラー カバーオール」の
Lサイズをチョイスして、ストンとした印象に。
フロントジッパーはやや大きめに開けて、インナーのTシャツのプリントをチラ見せ。
春らしい雰囲気に。
ボトムは、オーバーサイズをセレクトして、大胆に腰履き。
トップスはややタイトめにまとめたスタイル。
所さんのコーディネートは、とにかくサイズ感のチョイスが絶妙なのです。
キャップのイエローとボトムの裾のチラ見せチェックも効いてます。
上下ともにスウェットで固めたスポーティなスタイル。
シンプルなビンテージのプルオーバータイプに、世田谷ベースオリジナルの
「ロード・ストローラー 迷彩スウェットパンツ」を合わせることでインパクトをプラス。
パジャマっぽくならないスウェット使いのお手本!

Official Goods Shop

所さんが着用しているTシャツやアウターなど、ここでしか買えない世田谷ベースのオフィシャルグッズを販売中!特価セール品もあり!

97ch Pick Up

毎日を唄う。所さんの最新CDアルバム『MUSIC SMOKERS』

97ch Pick Up