ファッション

今すぐ真似できる“所さんの夏コーデ” 01

Tシャツをいかに着こなすか!?
そのヒントがここにあります!

世田谷ベース的・夏のコーディネートの主役は、やっぱりTシャツ。サイズ感、丈感、色味などなど、格好良くTシャツを着るヒントが所さんの着こなしには散りばめられていますが、なんといっても、その引き締まった体こそがTシャツが似合う最大の理由なのではないでしょうか!?

世田谷ベースオリジナルのコットンハーフパンツの着こなしのお手本がコチラ。パンツ自体にインパクトがあるので、トップスはシンプルな白T、足元はグレーのスニーカーで抑え気味に。Tシャツのフロントを軽くインする技にも注目。
こちらもTシャツ×チノという王道中の王道。それがナゼこんなにスタイリッシュに見えるのか? それはサイズ感もさることながら、やはり引き締まった上半身のなせる技。服を格好良く着るためには、中身を磨くことも重要なのです!
白Tシャツ×ブルーデニムという王道スタイルのお手本です! 無造作なデニムのロールアップはリラックス感をアップするという効果も。ちなみにビルケンのチューリッヒをセレクトしている理由は“オシャレ”だからではなく、“ラク”だから。

97ch Pick Up

97ch Pick Up

97ch STORE OPEN

97ch STORE OPEN

世田谷ベースのウェブコンテンツをいつでもどこでも楽しめる「97チャンネル」の開局を記念して、オリジナルのワークシャツを販売。数量限定なのでお買い逃しなく!