お知らせ

デイトナ365号 絶賛発売中です!!

2023年も世田谷ベースは盛り上がってます

今年は、2ストを更にカスタムして遊ぶために、3台纏めてカスタムに出しちゃう!!
ということで、新年1発目の取材から世田谷ベースは大盛り上がり。
他の追随を許さない、究極のマシンのコンセプトとはいったい??

広島からやってきた、リプレイモトサービスの早川さんと次期マシンの制作プランについて、詳しく打ち合わせ中。所さんが年末年始の間に思い付いた、様々なリクエストを具体的に説明していきます。
あのバイクもこのバイクも、あっちもこっちもぜーんぶカスタムしちゃいましょう!!

所さんが提案する楽しいナイフの遊び方

ダマスカス鋼という金属で作られたナイフに、所さんは夢中です。
価格も仕上げも様々なダマスカス鋼のナイフを購入し実際に使用してみて、
最終的に所さんが選んだ最もお気に入りのモデルを発表致します!!
と同時に、ボロボロのナイフをビカビカにカスタムする、楽しい遊びもご紹介!!

おや、このヘルメットちょっと良い感じだぞ!?

100%ウール仕様のフルフェイスを製作していく過程において、所さんは思い付いたのです。
このデザインでジェットを作ったら、きっと格好良くなるに違いない。
帽体が大きく見えず、被り心地が良く、デザインがシンプル。
所さんがジェットヘルメットに求める3つの要素が整ったジェットヘルメットをベースに100%ウール仕様のデザインを作ってみると・・・・・・。

今回のデイトナも、世田谷ベースのコンテンツてんこ盛りでお届けします!!
是非ご覧下さい!!

 

97ch Pick Up

97ch Pick Up

97ch STORE OPEN

97ch STORE OPEN

世田谷ベースのウェブコンテンツをいつでもどこでも楽しめる「97チャンネル」の開局を記念して、オリジナルのワークシャツを販売。数量限定なのでお買い逃しなく!