お知らせ

所さんのD.I.Y.テクニック全部見せます 世田谷ベース48号 ただいま発売中!

すぐできる 誰でもできる
夢のD.I.Y.生活を始めてみよう!!

アタマの中に描かれたイメージを説明書代わりに、自分の手を動かし、自分のやり方で、一歩前に進んでみる。するとそこには、誰のモノでも無い、失敗でも成功でもない、オリジナリティが生まれてきます。それを楽しみながら、日々の生活に充実感を持って過ごすこと。それが、世田谷ベースの推奨するライフスタイル。
 「だから皆さんも、所さんみたいに何でも良いからやってみよう!! 」って言われても・・・・・・。
 ということで、今回の世田谷ベースでは、所さんが毎日遊んでいるお手軽D.I.Y. をご紹介。大がかりな道具や広いスペースは一切不要。机ひとつのスペースで簡単に始められる、おうち時間超充実術。デスクに広がる無限の世界を皆さんも一緒に遊んでみませんか?

所さん愛用の道具や用具も
徹底的にご紹介しちゃいます!!

巻頭特集では、所さんが普段愛用している道具や溶剤などD.I.Y.に必要なアイテムと一緒に、作り方や遊び方をどっさりご紹介しております。
D.I.Y.の既成概念を覆し、楽しくモノを作ったり遊んだりするために必要なヒント満載のロングインタビューも必読です!!

特別付録
世田谷ベース・オフィシャル・ステッカーを
手に入れよう!!

世田谷ベースで所さんが愛用している工具や溶剤を全て取り揃えた
『世田谷ツールズ』
なぁんていうショップがどこかにあったら良いのにな・・・・・・。
というイメージをステッカーに。

97ch Pick Up

97ch Pick Up

97ch STORE OPEN

97ch STORE OPEN

世田谷ベースのウェブコンテンツをいつでもどこでも楽しめる「97チャンネル」の開局を記念して、オリジナルのワークシャツを販売。数量限定なのでお買い逃しなく!