お知らせ

デイトナ最新号 絶賛発売中です!!

今回の世田谷ベースは
いたる所にイタルジェット!?
所さんの最新バイク事情を迫る

イタリアン・スクーターの納車をきっかけに盛り上がった、全体未聞のカスタムバイク製作。
その全貌をご紹介致します。あのバイクが、こんな姿になってしまうなんて・・・・・・。
さらに、ダイタイ時計の最新モデルも大公開!! 画期的な新機能とはいったい??
デイトナでしか読めない、世田谷ベースの最新事情にご注目下さい!!

巻頭特集は「幸せな暮らし」にフォーカス
デイトナ的幸福論

コロナ禍で、自分と見つめ合う時間が多くなったこともあり、
自分にとって本当に必要な “幸せ”を考える人が増えている。
地位や収入、家のサイズやクルマのグレードといった
分かりやすく作られた尺度の中で他と比較することで得る満足を疑い、
自分だけの評価軸を持ち、自分以外の何か通じて、自身の存在を確認するという作業において、本当の“幸せ”を掴み、感じ、満足する。
その幸せの源泉を、オーナー取材を通じて垣間見るのが本特集のテーマ。
「とりあえず、やってみよう」という能動的なアクションの先に得た、持続的で心地の良い幸福感に満ちて生きる人たちの生活を
ちょっと覗いてみようと思う。

クルマやバイクのコンテンツも盛りだくさん!!
最新号を是非チェックして下さい!!

97ch Pick Up

97ch Pick Up

97ch STORE OPEN

97ch STORE OPEN

世田谷ベースのウェブコンテンツをいつでもどこでも楽しめる「97チャンネル」の開局を記念して、オリジナルのワークシャツを販売。数量限定なのでお買い逃しなく!