お知らせ

世田谷ベース最新号は明日発売です!!

2022年3月31日発売 発行所/ネコ・パブリッシング

今回のテーマはというと・・・・・・
KAWASAKI SIDEWINDER 250 “CUSTOM PROJECT”
2スト愛好家の所さんが60年代のカワサキをベースにカスタムマシンを製作。
果たして、どんなバイクが仕上がってしまうのでしょうか?
世田谷ベースの2ストカスタム最前線に迫ります。

全国書店にて、3月31日に発売が開始されます
通販でのご購入をご希望の方はこちらから↓↓↓

■楽しい本を見つけよう!!■
趣味のある生活を提案する出版社ネコ・パブリッシングでは、
様々な趣味を応援する楽しいコンテンツを様々ご紹介しております。
楽しいことをやってみたい!! 知ってみたい!!
という方は、是非下記サイトをご覧下さい。

■世田谷ベース関連書籍■
所さんがオーダーしたカワサキバイソンのカスタムマシン。制作過程に密着し、細部に至るまで丁寧にご紹介しております。実はカワサキが70年代に販売していたバイソンというバイクは、所さんが初めて手に入れた単車だったってご存じでしたか? 所さんが16歳の時初めて手に入れた単車との逸話も知れる巻末のロングインタビューも必読です。
世田谷ベース47号はこちらでチェック↓↓

97ch Pick Up

97ch Pick Up

97ch STORE OPEN

97ch STORE OPEN

世田谷ベースのウェブコンテンツをいつでもどこでも楽しめる「97チャンネル」の開局を記念して、オリジナルのワークシャツを販売。数量限定なのでお買い逃しなく!