お知らせ

デイトナ最新号 本日発売です!! キーワードは“サンマル”!!

Daytona #361 2022年6月6日発売 ネコ・パブリッシング

最新号の中身をチラ見 -その01-
所さんとサンマルの楽しいおハナシ

所さんが今一番欲しいクルマ、それは3代目カローラなのであります。
その理由はいったい・・・・・・。
ホントにそんなことあるんですか? というサンマルカローラの思い出話しを語る
所さんのインタビューはきっとクスッと笑っちゃうはず。
夏の必需品、“水鉄砲”のインプレッションもお見逃し無く!!

最新号の中身をチラ見 -その02-
巻頭特集はビックリ仰天クリエイティブ特集

「何でも良いからやってみよう!!」というのは、デイトナと世田谷ベースがともに掲げる標語です。どんなことでも、思いついたら、自らの手を動かしてやってみることで、何でも面白い方向に行くよ。ということなのですが、その頂点を極めてしまっている人たちを今回の巻頭特集ではフィーチャーします。どうしてコレを作ったの? どうやってコレを作ったの? と聞かないわけにはいかない珠玉の作品と共に、それを生み出したクリエイターの動機に迫ります。

最新号の中身をチラ見 -その03-
フラットトラッカーが気になる!!

今、フラットトラッカーが熱い。カスタムビルダーが生み出す、素晴らしくカッコイイマシンと、それを乗って遊ぶオトナたちの週末をご紹介。街を乗るより刺激的なライディングを楽しめ、ナンバー付きよりも過激なカスタムを追求でき、敷居もそれほど高くない。フラットトラッカーの世界へようこそ。

最新号の中身をチラ見 -その04-
人気連載も強力ネタをご用意しました

スタッフ自らが、アイディアを出したり、実践したり、ライフスタイルを充実させるための様々なネタをご紹介する連載。ライター鈴木氏が行った自宅リフォームもいよいよ佳境に突入しました。拘って拘り抜こうと思いきや、思い通りに行かない現実。それすらも楽しんでしまう楽しいリフォームのレポートを是非ご一読下さい。新車同然のダットラやデイトナハウスの新企画にもご注目!!

97ch Pick Up

97ch Pick Up

97ch STORE OPEN

97ch STORE OPEN

世田谷ベースのウェブコンテンツをいつでもどこでも楽しめる「97チャンネル」の開局を記念して、オリジナルのワークシャツを販売。数量限定なのでお買い逃しなく!