お知らせ

☆200個限定☆の世田谷ベース・キャディーバッグでゴルフをエンジョイしよう!

自粛続きで体が鈍りがちな人におススメなのがゴルフ! 対策すれば三密を避けてプレーできるし、自然の中で心も体もリフレッシュ。世田谷ベースのキャディバッグを持ってゴルフに出かけよう!

世田谷ベースのオフィシャルグッズとして初となるキャディーバッグ。所さんと言えばゴルフ雑誌の連載をしたり、オリジナルのパターなどを開発するほどのゴルフフリーク。そんな所さんのこだわりが詰まった逸品が200個限定で発売されたのです!

持ち運びの負担が少ない約2.6kgの軽量なバッグ。リュックサックのように背負えるストラップやクイックに開閉するスタンドなど、便利な機能をプラス。世田谷ベースのロゴマークや所さん直筆のイラストなどを各所に刺繍して、キャディーバッグにありがちなド派手なデザインではなく、主張しすぎないスッキリとした見た目に仕上がっています。

ネイビーのベースカラーにイエローの差し色がアクセントとして映えるカラーリング。世田谷ベースのロゴマークを刺繍したトップカバーは取り外しが可能。このキャディーバッグを持ってゴルフコースに立つことを想像するだけでワクワクするカッコよさ。

各所に刺繍された世田谷ベースのアイコン。「97」はgeorge tokoroの頭文字「gとt」を数字で表したもの。懐かしい自画像の「トコちゃん」や所さんの直筆文字をトレースした「SETAGAYA BASE」の刺繍など、ファンにはたまらない要素がたっぷり。

なんと言っても「限定200個」なので、他のゴルフプレーヤーとキャディーバッグがかぶることが殆どないのが嬉しいところ。8月下旬のお届け予定で只今予約受付中! 買い逃しのないように、欲しいと思ったら即予約をおススメします!

【限定200】所さんの世田谷ベース スタンド式 キャディーバッグ
31,900円(税込)
サイズ:高さ 約88cm(トップカバー無)約125cm(トップカバー有)
◇重量:約2.6kg
◇お届け:8月下旬予定
◇限定数:200個

97ch Pick Up

97ch Pick Up

97ch STORE OPEN

97ch STORE OPEN

世田谷ベースのウェブコンテンツをいつでもどこでも楽しめる「97チャンネル」の開局を記念して、オリジナルのワークシャツを販売。数量限定なのでお買い逃しなく!