インテリア/雑貨, ガレージ

一体何が入ってる? 世田谷ベースの冷蔵庫事情

Big Chill Refrigerator
世田谷ベースのガレージにドーンと鎮座する冷蔵庫がこちら。
インテリアにマッチする冷蔵庫の最右翼といえる
アメリカ製ビッグチル社の冷蔵庫でございます。
外観はレトロだけど中身は最新。
だから、猛暑の期間ガレージに置いておいてもバッチリ活躍してくれます。
お好みで冷蔵庫と冷凍庫を2 トーンカラーでオーダーできるのもポイント。
一体、世田谷ベースの冷蔵庫の中には、何が入って入るんでしょうか?
気になりますよね? ではちょっと失礼して扉を開けてみましょう!!
ジャジャーン!! 何と中身はぎっしりドリンク。
所さんお気に入りの飲み物が冷やされていたのです。
世田谷ベースに遊びに来たお客さんに、
冷たくて美味しいドリンクを振る舞うのであります。
アバター
所:世田谷ベースのスタンダードっていえば、このジュースでしょ。美味しいよね、これ。ホテルのレストランとかで出てきそうな感じだよね。ちょっとみんなで飲もうぜ。うん、やっぱり美味しいねこのマンゴージュースは。そういえば、結構良い値段するんだよね、このマンゴージュース。あっ、じゃ、面白いから冷蔵庫の中撮影しようぜ。世田谷ベースではこんなジュースを飲んでますよってさ。ほら、これが世田谷ベースのスタンダード飲料ですよ。

デルモンテ マンゴージュース
濃厚で甘く、香りにも優れるフィリピン産のマンゴーを使用しているのがポイント。
果汁は25%で内容量は240ml。
ちなみにこの缶タイプは、日本では正規販売されていませんが、
通販や外国物の食材を取り扱うお店で購入することができます。

大塚製薬 オロナミンCドリンク
1965 年に発売され、2011 年までに日本国内で300億本も売り上げた、
「元気ハツラツ!」でお馴染みの炭酸栄養ドリンク。
ビタミンC・B2・B6 を始め、アミノ酸やハチミツも含まれている。
スッキリとしたノドごしが爽快。

サントリー オランジーナ
フランスで国民的人気を誇る柑橘系炭酸ドリンク。
オレンジ・レモン・グレープフルーツなどの柑橘系果汁を12%ブレンドしている。
柑橘系の爽やかな味わいが特徴。

シンビーノ ジャワティストレート
料理との相性を考えてつくられた、ロングセラーの無糖系ストレートティ。
インドネシア・ジャワ島の手摘み茶葉だからこそ醸し出せる、
穏やかな香りと、深みのある味わいがたまりません。

サントリー ペプシコーラ
炭酸の刺激と爽快な飲み心地で人気のペプシコーラは、
誰もが知るソフトドリンク業界を常に牽引し続けるキング・オブ炭酸飲料。
所さんのようにペプシ派という人も多いのではないでしょうか?

大塚製薬工場 経口補水液OS-1
数々の臨床実験の結果に基づき開発された経口補水液。
電解質と糖質の配合バランスに考慮されているため、
軽度から中等度の脱水状態の方の水・電解質を補給・維持するのに
適したドリンクになっている。
通常タイプに加えてゼリータイプや
パウダータイプもラインナップされています。

97ch Pick Up

97ch Pick Up

97ch STORE OPEN

97ch STORE OPEN

世田谷ベースのウェブコンテンツをいつでもどこでも楽しめる「97チャンネル」の開局を記念して、オリジナルのワークシャツを販売。数量限定なのでお買い逃しなく!