ガレージ

所さんが毎日飲んでる お茶とコーヒーはいかが?

所さんが毎日飲んでる お茶とコーヒーはいかが?

世田谷ベースの二階エリアにおけるフェイバリット・ドリンクは、コーヒー、日本茶、紅茶の3 種類。コーヒーはその場でドリップされる本格派、日本茶は香り豊かで、紅茶はアイスでもとっても美味しい。一体どんなメーカーの豆や葉っぱを使っているのでしょうか?世田谷ベースの味を皆様のご自宅でも是非。所さんと同じコーヒーで朝を迎えたらきっと気持ちいいはずです。

世田谷ベースの美味しいコーヒーはこのマシンから生み出されております。スイスはJURA社製のIMPRESSA 500。200ボルト仕様ということで、変圧器を噛ませて使用しております。使い方は簡単。ひいた豆をセットし、水を入れ、ボタンを押すだけ。全自動でメチャクチャ美味しいコーヒーを入れてくれるわけなのです。このモデルは現在すでに生産終了しております。後継機種はIMPRESSA XS90OT。こちらは100ボルト仕様なので利便性は格段にアップしている訳なんです。
www.contrasto.jp
KALDI COFFEE FARM
ブルーマウンテンブレンド
https://www.kaldi.co.jp/
コーヒーの代名詞ともいえる王道ブレンドコーヒー。コーヒーの味を決める3 要素“ 酸味・苦味・コク” のバランスが取れた飲みやすさが嬉しい。パッケージイラストは「コーヒー発見の伝説」をファンタジックに描いたもので、伝説の中でコーヒーの実を初めて見つけた山羊飼いの名前が「カルディ」だったそうな。
佐藤園
高級芯蒸し茶 安倍の清流
www.satoen.co.jp

佐藤園は茶葉の製造から販売までを一貫体制で行っている、知る人ぞ知る名店。その中でも一番人気の「安倍の清流」は佐藤園こだわりの芯蒸し茶® の代表格で、一般的な深蒸し
茶の欠点を改善し、二番煎じも三番煎じまでもウマイ!という優れもの。普段のご家庭用にも贈答品としてもピッタリ。
KALDI COFFEE FARM
Tea Fantasy アールグレイ
www.kaldi.co.jp

パッケージを開けた瞬間に香るベルガモットの爽やかさに、アッサムをプラスしたブレンドティー。インドやスリランカで厳選された茶葉の新芽だけをブレンドして直輸入。夏はアイスで涼しげに、冬はホットでほっこりと。どんな季節でも楽しむことが出来る。
AHMAD TEA
ENGLISH AFTERNOON 50P
1953 年の創業以来、英国を中心にリーズナブルな価格と高い品質で人気のANMAD TEA。毎日手軽に紅茶を楽しみたい方には、コチラのティーバッグ50P 入りの大容量タイプがオススメ。ネット通販などで買い求めることが出来る。
Related Articles97ch関連記事

97ch Pick Up

97ch Pick Up

97ch STORE OPEN

97ch STORE OPEN

世田谷ベースのウェブコンテンツをいつでもどこでも楽しめる「97チャンネル」の開局を記念して、オリジナルのワークシャツを販売。数量限定なのでお買い逃しなく!