お知らせ

ちょっと気になる新商品

次世代グローバルモデルの加熱式たばこ用デバイス
Ploom X(プルーム・エックス)に注目せよ

ドライブの合間、休憩がてらの一服が至福のひととき。そんな“クルマ好き愛煙家”の方にお届けしたい最新アイテムがこちら。世界に先駆け、日本市場で発売開始となった高温加熱型の加熱式たばこ用デバイス「プルーム・エックス」の魅力とは一体・・・・・・。

“Nastro”はイタリア語で“リボン”を意味する

LEDとバイブレーションで使用状況を直感的に確認できるスマートな操作性が特徴の「プルーム・エックス」。“Nastro(ナストロ)”デザインを採用したアルミボディは、表面にボタンがなく、なめらかで上質さを感じさせる仕上がりとなっている。手にするだけで気分を高揚させる美しさとともに、新発想の加熱技術“HEATFLOW®(ヒートフロー)”を搭載。緻密な加熱温度コントロールに加え、空気の流れに着目した新技術により、従来のJTの加熱式たばこに比べ、より一層の吸い応えが味わえるのだ。

「プルーム・エックス」用のたばこスティックは、JTの熟練ブレンダーがヒートフローと相性の良いたばこ葉のブレンドを追求。香り高い葉肉部分「ラミナ」を丁寧にブレンドした深みのある味わいの「メビウス・リッチ」、天然メンソールを100%使用した透きとおる爽快感が愉しめる「メビウス・メンソール・フレッシュ」、コクのある香ばしい「ラミナ」由来の味わいが愉しめる「キャメル・リッチ」など全12銘柄をラインナップされている。好みに合わせて加熱式たばこの繊細かつ奥深い味わいが愉しめるのである。

アクセサリーも豊富でスマホ連携も可能

「プルーム・エックス」が次世代たる所以は、見た目のデザインや“ヒートフロー”だけじゃない。手持ちのスマートフォンとブルートゥース連携させることで、デバイス本体のLED表示よりも詳細な数値でのバッテリー残量が確認できる。スマホが接続している場合のみデバイスが起動するデバイスロック機能のほか、最後に接続した場所を確認でき、紛失時にもデバイスを探すことができるなど、日々の生活の中での利便性が高められているのも嬉しいポイントなのだ。マグネット式で簡単に脱着できるデバイス本体の「フロントパネル」は専用アクセサリーとして用意される全7色から好みにあわせて付け替えが可能。全5色の「ファブリック・バックカバー」や「レザー・バックカバー(全2色)」との組み合わせで自由にカスタマイズも楽しめるのも嬉しいところ。エアコン吹出口に固定できる車載ホルダーも用意されている。

 愛車と共に一服。クルマ好きであり、愛煙家である者にとって、それは至福のひとときである。国は違ってもその思いは万国共通のはず。世界中の“クルマ好き愛煙家”にとって「プルーム・エックス」が、グローバルスタンダードな加熱式たばこ用デバイスになる日は、もうすぐそこまで来ている。

97ch Pick Up

97ch Pick Up

97ch STORE OPEN

97ch STORE OPEN

世田谷ベースのウェブコンテンツをいつでもどこでも楽しめる「97チャンネル」の開局を記念して、オリジナルのワークシャツを販売。数量限定なのでお買い逃しなく!